天使の里(6月27日)その2



27日に里へ行った時の写真の続き。
ショップでウィッグを試着させて頂き、一つ購入してみました。






自然光が当たると目に光が入りやすくて、微笑んで見える。
光が当たる分、目頭の深いくぼみ?の造形に影が出来やすくて、難しくもあるのですが、
セレナさんは瞳が見えると微笑みかけてくれるように見えるので、正面から見たり撮ったりするのも好きです。








横顔もとても好き。







***
オーナーさんに声をかけて頂いたり、こちらからかけさせて頂いたりして、一緒に撮らせて頂きました。


















ちびっこもお嬢さんも、とっても可愛くて、嬉しかったです。
オーナーさんたちとドールさんたち、ありがとうございました!


***
店長さんを見つけて、展示の夕霧さんは撮影可能なのかお伺いしました。今回撮るのは自由とのことで、撮らせて頂きました。










横顔だけカメラの設定上真っ黄色で撮れてしまって、補正したのですがうまく出来ず…
妙な色合いの画像になって恐縮ですが、この横顔が可愛すぎて好みすぎます。
販売初日から実物を見たり、この日もコーディネートモデルと一緒に現物展示販売されていたり。
webでオーナーさんの元での夕霧さんを拝見したり、自分の撮った展示写真を見返したりしながら、ずっと揺らいでおります。
子天使さんはもちろん、大きい夕霧さんも新メイクも元々大好きなので、並んでいるのを拝見出来て幸せです。

今のところ、休日や暑さの関係もあり里はしばらくお休みかな?と思いつつ。
先日ガイドブックを購入できたので、名古屋ドルパへ遊びに行く予定です。休みが無事取れることを願います。

***
追記は帰り道のお花や風景で、ドールは写っていないのでたたんでおきます。








帰りは渡月橋へ向かって川沿いをぶらり。
普段は通るのみで、この時まだ明るくて風が心地よかったので、のんびりゆったり歩きました。






小さな白いお花が可愛かったです。






鳩やスズメものんびりしていたり仲間と飛び回ったりしていました。
(スズメは遠くで風に揺られていたのでブレブレです。笑)






今年も嵐山で紫陽花を見て撮ることが出来ました。
里の帰り道、ゆったり自然を感じられるこのひとときが大好きです。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。