天使の里(6月27日)





6月末に里へ行きました。
四季の華の会~水無月~で、紫陽花の生花でした。
今年はまだ紫陽花撮れてなくて、また嵐山の公園でも撮れたらいいなと、せっかくの機会なので里へ。
昨年に続き、公園でも紫陽花を撮ることが出来て良かったです。









きらきら光と浮かぶ花が美しかった。昨年の同じ時期のティアナさんお披露目の日や受け取りに行った日の里を思い出しました。
今年はおともはセレナさん。
撮り慣れるためにも、ウィッグの試着をさせて頂きたかったのもあり、何となく紫陽花のイメージもあって。
























壁際に飾られてた紫陽花が特に好みだったのですけど、わたしの配置の仕方や帽子かぶらせたりして影になってしまって、一枚しかなかった。暗くなってるけれど好きなので載せる。
濃いピンク系の紫陽花が大好きなのです。






華の会のケーキも頂きました。紫陽花ヨーグルトムース。
なかなか華の会に行ける機会もなく、まれに行けても得意でないケーキの時だったりして、限定メニューに憧れておりました。
紫陽花をイメージしている部分は青りんご(だったはず)で、ヨーグルトムースもさっぱりとした甘さで、美味しかったです。

ひとりでふらりと行ってのんびり過ごしていた中、他のオーナーさんのドールさんと撮らせて頂く機会があって嬉しかった。
画像が多くなってしまったので、また次の記事で。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。