一年と一か月





今日でティアナさんが手元に来てから一年で、昨日はセレナさんが来てから一か月でした。
ドルミスの帰りにふたりを想像して買ったお花と記念に撮影。
日付が変わる前にと、さっき帰宅して急いで出して撮ったので写真は少しだけ。
まだ試したことのなかった、両方デフォルトウィッグで並べる。を試してみました。同じ形の色違いだったのです。
ティアナさんは茶髪のイメージが今は強くて、不思議な感じ。笑

わたしなりの趣味嗜好で、今までもこれからも好きなように着せ替えたりして参りますが、
自分のドール全員に対して思う、優しくて穏やかで在ってほしいという根本的なイメージは二体に対しても変わらないです。
うちに来てくれて、一緒に過ごす間にたくさんの縁や幸せをもたらしてくれて、ありがとう。これからも、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。