Doll's Myth 32



7月3日、休日になっていたのでドルミスに行って来ました。ずっと休みが合わなくて久しぶりのドルミス。
海外ドールやキャスト以外のドールなど、ドルパとはまた違った作品やドールさんたちが多く拝見出来るのが楽しいです。



夜中に公式サイトのリストで参加者様方のブログやサイトを拝見して、その中で一目で心掴まれて、一番ほしいなあって思ったお洋服を無事に購入させて頂くことが出来ました。
綺麗な紫のワンピースセットです。セレナさんに着せたいと思ったので、感激。
ブースの展示も撮影させて頂きました。素敵なお洋服と、ブースの撮影させて頂き、ありがとうございます!



このブースへ真っ先に伺った後は、一通り会場を回ってみて、気になったところをもう一回りしてゆっくり拝見しに行ったりのんびりまったりぐるぐるしました。
その中で特に気になったブラウスと、一目惚れした色のグラスアイを購入。
アイは紫陽花のような綺麗な色のオッドアイで、パール入り。光が当たると虹彩の色の部分もほんのりときらめいて素敵です。



帰宅して早速お洋服を着せてみたり、アイもセレナさんにつけてみたりで試し撮り。
グラスアイに迷走していた中、ブースで見た瞬間セレナさんが真っ先に思い浮かび、今まで試した物以上に好きな感じになって嬉しいです。




会場にはセレナさんを持って行き、ドール持ち歩き開始後にディーラーさんのブースにおじゃまして、一緒に撮影させて頂きました。





















霞さんはディーラーさんの子で、モデルを務めてらっしゃいました。セレナさんと同じ日にお披露目された子のひとりです。
そして別のオーナーさんが、ディーラーさんメイクのアナイスお嬢さんを連れてらして、一緒に並んで撮らせて頂きました。
アナイスさん大好きなので、とっても嬉しかったです!優しげで可愛い…!ありがとうございます♪











ブース展示の作家さんの創作人形さんと、imda5.2のドールさん。
imdaさんは、メイクにシャインパール?ラメ?がかかっていて、ふんわり輝くのが綺麗でした。






同じ日の霞さんがもうお一方いらっしゃったので、プチ薔薇の会。(薔薇の華の会の時なのでそう呼ばれておりました)
赤毛好きなわたしは、お嬢さんの可愛さにときめいておりました。ちょっぴり猫目っぽくて可愛い。
お披露目日わたしはカウンセリングの際に先にお暇したため、その日のオーナーさんたちに全員にはご挨拶等出来なくて。
今後またいつかお会い出来たらと夢見ていたので、こうしてオーナーさんと霞さんたちと再会出来て、お話や撮影させて頂けて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。






最後に、モデルを務めてらっしゃった眠り目さんも撮らせて頂きました。
(この時は既にモデル着用分を販売された後だったので、レースにくるまれてらっしゃいます)
お上品で美しくて、眺めていて幸せでした。




別のディーラーさんでも一緒に。以前ウィッグを購入させて頂き、ちょうど着けていたので、伺えて良かった!
海外ドールさんはなかなか拝見する機会がないので、嬉しかったです!
Holiday's Childさんたちの可愛さや魅力に、特に魅了されつつあります。
残念ながらほしい色型のウィッグは完売でしたが、また是非イベントや通販の機会があったら、購入させて頂けたらいいな。

撮影以外にも、たくさんオーナーさんにお会いしてご挨拶やお話させて頂き、楽しい時間でした。
素敵な機会を頂きまして、皆さま誠にありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。