記念撮影




昨日と今日は数ヶ月ぶりの連休で、出掛けたかったけど雨予報だったのもあり、ゆっくり寝てのんびりドール撮って過ごしました。
今日はドール4体並べて撮ってみた。とっても記念写真っぽい。笑。




ドールにあまり深い設定などもつけていなくて、撮ったら箱にしまうので常時姿を目にするわけではないけれど、
こうして並べると、みんなうちのこで、のんびりうちで一緒に暮らしてるんだよなあって実感する(?)
クーさんは特に、今やもういてるだけで安心して、固定のイメージも強いので、いざ撮るとつい似た写真(というかバストアップ)になってしまいますが、きらきら笑ってる顔を見るだけでわたしは幸せになれます。




せっかくみんな出したのでセレナさんとそれぞれ並べて見る。















受け取った以降何回かそれぞれと並べてみて、今日改めて、桜さんを並べると、心なしか桜さんが楽しそうに見える気がする。
セレナさんは受け取った時にスタッフさんが、眉がふんわり優しい系だとおっしゃっていて、確かにお顔の中では眉の色が少し淡くて、ちょっぴり下がりぎみなのかな?
まだまだ基本イメージは模索中ですが、優しい雰囲気に写していけたらいいな。


***

セレナさんのメイクの雰囲気を撮ってみたくて、ウィッグは着けていますがアップが多いのと、ちょっと目が怖い角度もあるので、追記にたたんでおきます。










わたしの大好きな赤毛を試したら似合う(当社比) 嬉しい。




目の周り(まぶた)は赤紫系で、目の下は青紫系。
目尻のまつげとシャドウが長いから、通常版のティアナさんより目の横幅が大きく見える。




グラスアイは両目とも14mmに変えています。KIPSが写っていてごめんなさい。
こうしてみると下がりぎみの眉。
口の線(?)が濃くて、歯の部分はこのくらいの角度で白い部分が見えるくらい控えめ。






つけまつげが長い。目尻にも重ねられています。




目が怖い角度でごめんなさい。
ティアナさんと比べると、特に口元の色合いと歯の部分が違うのがわかる。
ボディの色合いも顔と同じような色合いなので、それぞれに違いがあります。




天使ボディ=無性別だけど、Gr女の子ベースなので、こうして男の子のクーさんと並べると、お化粧してる女性的な感じのメイク。
ティアナさんが来た時点でそう感じていたけれど、セレナさんは色合いも相まって、よりそんな感じがします。(語彙力が足りない)
ふんわりまゆげが見えてた方が、優しい雰囲気に写る気がする。

一体ずつとは撮っていたけどみんな並べては初。やっと「セレナさんは我が家の一員なんだ」という実感がわいてきた。
これからもゆったりのんびり一緒に過ごしていきましょう。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。