天使の里・十二周年





6月18日「天使の里・十二周年記念フェア」に行きました。
夜のプレミアムナイトへ参加予定で、当初は夜のみと思っておりましたが、前日に公式SNSで見た、フェアで登場するディスプレイアイテムのお花が欲しいと思い、午後からのんびり伺いました。
もし可能ならあれが売ってたらいいなあと思っていた種類のお花が実際に販売されていて、無事に買えて良かった。

子天使の夕霧さんが好みで、発表された時からずっと悩んでおりましたが、朝からは参加せず。
午後に里へ着いた以降もまだ購入可能で、実物展示もあったので眺めに眺めてとっても悩んだ。
ちょっとでも迷いがあるし、朝から参加しなかったのだから今は良いのだろう。と控えましたが、誌面で見る以上に可愛くて、横顔が美しくて、実物を拝見してますます好きになりました。




プレミアムナイトでは集合撮影のためスタッフさんが各ドールさんたちを並べてくださいました。
大きいサイズの子が多くてずらりと並んだ様子は圧巻でした。
遠巻きにしか撮ったり拝見したりしてなくて、一枚のみ。
桜さんは、向かって右側の台の左端で、可愛らしいお嬢さんの隣に座らせて頂いておりました。
































桜さんを持参して、日中は10分くらいしか撮らなくて、夜も終始集合撮影に預けていたので少しだけでしたが、お会い出来た方々のドールさんとご一緒させて頂いたりもできて、嬉しかったです。
撮らせて頂いたり、お話させて頂いた皆さま、誠にありがとうございました。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。