黒と白










***

セレナさんは大人っぽい雰囲気が似合うのかな。優しいお姉さんという感じに見えてきました。
手持ちの分でグラスアイを色々あててみて、14mmの物にひとまず落ち着きました。
元々入っているのは推測で18/9mmサイズかな?
16mmのHGグラスアイは、黒目の大きさはデフォルトと同じ感じだけど、球体とセレナさんのアイホール内側の形状がうまくかみ合わなくて、隙間がかなり目立ちました。
造形村グラスアイは平べったくて、桜さんでも18mmだけど隙間が出来なくてちょうど良いので、もしかしたら球体のものだと隙間が出来やすいのかもしれない。

暑さには強くないので、これからの季節ドール出して撮れる頻度は少しのんびりになりそう。
今から暑くて溶けそうな日々ですが、時々ドールの涼しげな顔を見て和らげられたらいいなあ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。