ブラックジャック×スーパードルフィー展



先日里へ行った時はちょうど「ブラックジャック」コラボの展示もあり、撮影可能とのことで撮らせて頂きました。
漫画やイラストの複製原画の展示、ショップにはグッズなど、撮影ブース以外にも広がる光景に、わくわくして、とても楽しく拝見できました。











第一弾も第二弾のヤングver.も、それぞれ実物展示期間に拝見したことはありますが、全員並んでいるのは初めてで、圧巻です。
みんな格好良くて、ピノコは可愛くて、こうして一堂に会しているのを見られて感動。
造形が同じでもメイクで全然雰囲気が違っているのもよくわかって、素敵でした。
現時点でどうなっているかはわからないのですが、この時はヤングver.二体の特別追加販売もされておりました。






ガラスケース部分にも衣装を変えたりしてたくさん展示されていた。反射でうまく撮れなかったので、写真は少しだけ。
座っているヤングキリコさんが特に格好良くて、先生は微笑みかけてくれているように見えるのが可愛らしかったです。




こんな風に豪華な展示を拝見出来て嬉しかったです!
今週末に会期終了したあとは、限定SD展示室に飾られたりするのかな?
ブラックジャックコラボみんな好きなので、また先生たちを拝見する機会があったらいいな。

該当の記事は見つかりませんでした。