セレナさんの記事と似たような画像が続く更新で失礼致します。
プロフィール画像を撮ろうと思ってお昼に少し撮影したもの。優しい顔も撮れた気がして満足。
目尻のアイラインシャドウ(?)とまつげのラインが長くて、ふわっと赤みがかっているのが、目張りみたいになって和服も似合いそう。
同じように伏せた目の桜さんも、目尻のまつげのラインがとても長く描かれていますが、アイホールの開き具合は、桜さんの方が大きいです。
セレナさんを見てから、桜さんやクーさんを見ると、不思議と彼らの目が大きく見えます笑。

グルーがほぼ4点留めになっていて、取れそうな気がしてそのままラジペンでつまんで引っ張ったら綺麗に取れました。
(普段は溶剤を塗って、カッターで切れ目を入れてからめくる)
今までで一番短時間で楽に、しかもすっきり綺麗に取れて心地よかったです。
サイズ感の合う瞳は今他のドールがつけていてすぐには試せないので、ひとまずそのまま位置だけ正面向きに。
基本的なイメージはまだまだこれから少しずつですが、今日の雰囲気はとても好みなので、ウィッグなどまずはこの感じで探してみよう。


***

拍手やコメントを頂きまして、ありがとうございます。
追記にお返事をたたんでおります。



***


・水樹さま・

コメントありがとうございます!
せっかくの機会にと、ティアナさんも持って行ってみました。
当選が決まった時に、霞模様の窓で撮りたいなあと思っていたので、早速並べて撮れて良かったです!
うささんは中におみくじが入っていて、可愛くて。神社も落ち着いた空間でした。
そのようにおっしゃって頂けて嬉しいです! これからものんびり写真撮影楽しんでいきたいと思います!


該当の記事は見つかりませんでした。