天使の里(6月4日)その2



BJスーパードルフィー展の開催中で撮影セットがたくさん出来ていて、洋服に着せ替えてから少し撮りました。
先生の書斎のような。ミニチュアサイズのブラックジャック漫画本は、中身もちゃんと描かれていました。







お友だちが合流して、お嬢さんと一緒に撮らせて頂きました。(この写真は4階の常設スペース)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。ふんわり美人さんで、セーラーワンピースが似合っていてとっても可愛い!



























先生のポスターが飾られたブースは、ピノコのお部屋なのかな。
広がる乙女空間にお友だちと二人で心癒されておりました。
たくさんお話したり一緒に撮影させて頂いて感謝です。楽しい一日をありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。