天使の里(6月4日)

























受け取ってから、まずはデフォルト衣装で少し撮りました。






霞さんは一体ずつはもちろん、その月々でも、メイクの色合い(色の出方)など違いが出るとのこと。
セレナさんはティアナさんと並べて見比べると、まぶたのアイシャドウが赤紫っぽくて、口紅が少し濃く深い色で、血色を表現している青みの色合いが青紫系(ティアナさんはシアン系)に見える。
瞳以外は同じ造形だと思うのですが、歯の塗り具合も違っているので、同じ角度でも違った見え方をするのが、それぞれの個体差になっていておもしろいなあと思いました。









横顔色々。格好良い雰囲気にも出来るだろうか。
ウィッグや服を色々着せてみたりするのが楽しみです。



該当の記事は見つかりませんでした。