ちいさな夜の



先月末に縁があり、うちに来てくれることになりました。今日受け取って、手元にやって参りました。
我が家での呼び名はセレナーデ(セレナ)さんです。
まだ実感がわかなくて夢見心地。うちに来てくれて、ありがとう。

我が家のドールにはあまりたくさん設定のようなものはなくて、ティアナさんとの双子設定なども特にありませんが、
他のドールたちと同様に、単体でも複数でも、のんびり写真を撮ったりしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。




***


伏し目さんは元々初登場の時からほしいと思っていて、ティアナさんと縁のあった日に選べる状態でしたが、その時はティアナさんを選んだので選びませんでした。
またいつか自分が強く心惹かれて「これだ!」と思えるような伏し目さんが来てくれたらいいなあ、なんて思いながら、
それ以降投票の日には参加せず(休みが合わないことも大きい)、先月末、ようやく休日と日程が合って、行ける状態に。
公式instagramや里便りに、その日の霞さんのお写真が載って、今まで拝見した伏し目さんの公式展示写真の中で特に優しそうに見えて、心惹かれました。
実物を見ないと納得して決められない質で、伏し目さんがほしいという気持ちはもちろんありますが、自分のほしい雰囲気のイメージと違うかもと思ったら今回はやめておこう。迷わずこの子がいいと思えるくらいなら投票しよう。と、そんな風に思っていました。
結果的に、その展示も近くで拝見出来たお顔もとっても好みで、この子がいい。と思えたので、投票しました。

当日の朝、かねてより参拝したかった神社にお参りに行き、おみくじを引き、その時から不思議と勘や予感があって。
それが本当に現実となって、とても驚きました。
勘や予感はあったといっても、電話待ちの時間はどきどきそわそわ落ち着かなくて。
投票式に参加されている方々のお気持ちを、身を持って体感致しました。
電話が鳴った時は、本当に来た?!と混乱して、感激のあまり手が震えておりました。
電話が始まる頃までの長時間、同じように一緒に過ごしてくださったオーナーさんのおかげで、心強くて、何より嵐山を色々散策出来て、楽しく過ごさせて頂けました。ありがとうございます…!








通常版の4体が2体ずつ寄り添って展示されている中で、1体だけ、離れた場所でお花に埋もれていました。
通路からでも近くでお顔を拝見出来る位置で、投票の前に拝見した際、穏やかで優しげに見えました。
そして瞳がとってもきらきらしていた。
ティアナさんも、はしっこであさっての方向向いてて、セレナさんも一人でのんびりしているようで、そういう所にも惹かれたのかもしれない。

この日は帰りにもう一度神社へ参拝しに行くのは難しかったので、今日受け取りの朝に御礼参りに行きました。
投票した日の白うささんと、今日の桃うささんで、おみくじも二種類揃った。うささんたちありがとう。








スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。