てのりうさぎさん







先日、出掛けた先のお店で手作りのかわいい小さなうさぎさんに出会いました。









テノリウサギさん。可愛さに一目惚れして、購入させて頂きました。
オッドアイで、緑と、光の加減でみついろにも見えるピンク色になっているのが、好きな色合いで、ティアナさんと対になってるみたいに思えて、胸をときめかせてくれました。
一度は別の物だけ買ってお店を後にしたのですが、駅まで戻る途中、次に来られるのは遠い先で、もしいなくなってたら絶対ショックで今日のことを後悔する。と思ったので、戻りました。そう判断して良かったと心底思っています。




写真には写せてはいませんが、小さなビーズのしっぽもついているのが素敵。
手の部分に何か差したり、ブローチピンを通したりと使用例を店主さんに見せて頂いたりしました。
そしてお花を抱えた状態で入れてくださった。ありがとうございます。




人間の手の中にすっぽり収まるサイズ感で、ドールにはぬいぐるみみたいなサイズになるかな?と。一緒に撮ってみたり。
小さなうさぎさん、妖精さんのようにも見えてきました。これからも大切にします。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。