Waiting For Love









写真を撮っている時・撮った写真を見ている時、音楽が頭の中に流れることがよくある。
逆に、不意に頭の中に音楽が流れ出した時、撮った写真が思い浮かぶことがある。

この日のクーさんの写真の一部は「♪Thursday waiting for love」と思い浮かぶ。
一週間の曜日の数え歌のようなフレーズがあって、昨年知って大好きになって以来「今日は何曜日だ」と認識すると、頭にその曜日のフレーズが浮かぶ曲。
このクーさんの写真は、木曜日でなくても、サビが浮かんでそこから一曲ぐるぐるめぐる。

時々、他のオーナーさんに「クーさんはとても優しい顔をしてる」とおっしゃって頂きます。(ありがとうございます。)
優しく穏やかに微笑んでいる顔を見ると心からほっとします。
写真に撮ることで、その瞬間わたしが見たり感じたりしたかけがえのない時間を切り取って残せていたらいいなあ。
なかなか出せない日々が続いていますが、ドールは逃げない=待っていてくれると思うので、のんびりゆったり楽しみましょう。






該当の記事は見つかりませんでした。