名品市のこと



4月29日の名品市に遊びに行きました。
整理券がなくても当日券で入れるとのことで、ちょうどお休みだったので、当日の朝、見に行きたくなり、何となくかばんにミトラさん(白い司教)を忍ばせて。
偶然たくさんお会いしたお知り合いオーナーさんの皆さま。その中で、ドールさん連れてる方がいて、ちょっとだけ撮らせて頂きました。
作家さんの、ビスクドールのうさぎさんです。とっても可愛い!感激です。








わたしの入った時点では、特にお洋服系はほとんど売り切れておりましたが、
色々参加者さまたちのブースを見て回って、好みな小物を購入させて頂きました。

お花のヘッドドレスを購入させて頂いたBack L.ashさまでは、先程のうさぎさんと、うちのミトラさんも一緒に、撮らせて頂きました。
格好良いお兄さんと並ばせて頂けて、幸せです。ありがとうございました!









こちらは別のディーラーさんの。
どのお部屋やブースも、人が結構いて、あまり撮らなかったので、会場の写真は少しだけ。

オークションモデルの展示なども行っていて、大好きな漫画家さんデザインでコラボしたドールさんもあって、
SD以外の種類のドールも数多く拝見出来て、とても楽しかったです。







小物はさっそく飾ったり使ってみたり。素敵なものに出会えて嬉しいです。






該当の記事は見つかりませんでした。