さくら さくら




















桜さんにとオーダーさせて頂いていた角が、4月、桜の季節に届きました。
サイズ感と色を伝えただけなのですが、イメージにぴったりで、感動しきり。











この角の元となったサンプル写真を拝見した頃に、昔描いたオリジナル絵が頭に浮かんで、わたしの思い描く世界が現実にあると思いました。オーダー受付された時は嬉しかった。



これがその絵。創作は十数年前からしているので、絵の方が古いし、この絵もそれ以外の絵も、わたしのイラスト&オリジナルキャラとドールには人物や設定などの関連はありませんが、求める物や描きたい物、頭の中に広がってる世界は似ているんだろうな。
数年前にドールというものを知ってイラスト以外でもこういう表現が出来たらいいなって思っていたのが、今、ドールで叶っています。




神秘的な姿を実際に見て撮ることも出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な作品とご縁に感謝します。


該当の記事は見つかりませんでした。