光と影













数ヶ月前から設定やモードを替えてみてから、暗い写真も撮るのが楽しい。
同じ白のスタジオだけど、設定調節したり編集の時に暗さを足して見たりしながら、楽しみました。





今更ながら、コメントありがとうございました。
ばたばたしたり色々あって、お返事のタイミングを逃してしまい、申し訳ありません。
いつも頂いたお言葉やお心遣い、ありがたく大切に拝読しております。
私信で恐縮ですが、もしかしたら地震の近い地域ではと、心配しておりました。
もしそうでも、そうでなくても、ゆったり楽しいことを楽しめていらっしゃいますように。

5月ももう折り返し。気付けば暑さの続く気候に…。
わたしは暑さには強くないので、これからしばらくの日々は特に、無理しすぎないよう気を付けます。


該当の記事は見つかりませんでした。