初めてのスタジオ撮影。



4月初旬、お友だちオーナーさんにお誘い頂き、スタジオでドール撮影をしました。
使わせて頂いたのは『イノセントスタジオ』さん。事前にHPを見て気になった白いスタジオで、5時間ほど楽しませて頂きました。
スタジオを利用するのが初めてのことで、とても嬉しかったです。
嬉々として色々撮ったので、少しずつ記録に載せていきたいと思います。

我が家からは、クーさんとティアナさん、それから森の子のミトラさん(白い司教)とラピスさん(黒い騎士)。








お友だちは、昇さん(坂本さん)、ヤマトくん(幼南条)、いろはくん(ピッコロ)、海さん(LeekeWorld Khal)。















海外ドールや創作人形さんを持って行けるので、海外ドールの海さんを連れてきて頂いて拝見する機会を頂けて嬉しかったです。
以下、お友だちドールさんが写っているものを主にまとめて載せているので、画像がいつも以上に多めで失礼致します。


***






綺麗なお花を咲かせて届けに行こう。



さあお嬢さん、お花をどうぞ。





額縁の中のふたり。それぞれの性格が表れているようなポーズが可愛い。




















海さん、格好良くて実物にお会いしてますます好きになりました。







ちびっこさんに囲まれて楽しそうなティアナさんとクーさん。
この時いろはくんの髪をわたしがかぶせたので、オーナーさんがするのとは違う妙なセットになっていて申し訳ない限り。










昇さんとはクーさんを里帰りメイクに出した日以来かな。
久しぶり、って話している感じになったらいいなあって思いながら撮っていました。
人間サイズの向日葵の造花があったので、一緒に撮ったらお花の妖精さんのようなサイズ感に。
夏が来た時、二人が微笑んで見守ってくれていると思えば暑さも乗り越えられそうな気がします。





最後にもう一度集合写真を撮らせて頂きました。
いくつか着替えを持って行って、自分のドールを撮った写真もまだあるので、このスタジオでの写真の記事はもう少し続きます。

つい自分のドールに必死になってしまって、もっとたくさん撮らせて頂いたら良かったと後になって反省しております。
また機会があればその時は、もっと一緒に並んだ写真も撮らせて頂けたら幸いです。
スタジオも楽しくて、他にも気になる部屋があり、また是非利用したいと思いました。
素敵な体験の出来る機会を頂き、ありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。