天使の里(3月28日)










前の記事の続き。工房で見てもらった後に持参していた洋服に着せ替えて、喫茶室でのんびりしました。




ドルパでご縁のあったセーラーのうち、アイボリーは桜さんに着せたくて、一周年の記念の日に着せてあげることが叶いました。




わたしはどうやら、向かって右側からの桜さんが好きみたいです。
展示と元々のグラスアイは左向きだったのですが。昨年受け取った日も、結構右から撮ってたし、この日は特に多かった。













幸せそうな笑顔。










春色でお花がいっぱいの場所、きらきらして大好きな雰囲気です。










背中合わせ、片割れ。


***

一階でお会いしたちびっこさんたちが可愛くて、お声掛けして、撮らせて頂きました。














一緒に撮らせて頂いて、ありがとうございました。





のんびりゆるやかな楽しい日でした。
またいつか、桜さんと他のドールを一緒に持って、遊びに行きたいな。


該当の記事は見つかりませんでした。