HTドルパ京都&天使の里(3月13日)



記事の時系列の順番がちぐはぐになってしまっておりますが、先日のドルパと里で撮ったティアナさんの写真を載せて参ります。
日付を見たらもう一か月くらい前のことなのっと思いました。時の流れは早い…







『夢天使』なティアナさんに天使の翼が生えたひととき。
朝の青空スペースと、夜の星空スペース。ミシェルさんとリゲルさんの展示をはさんで並んでいてどちらも素敵だったなあ。


***











この日一番きらきらして写った写真。









上の3枚は、お会いしたオーナーさんのカメラをお借りして撮らせて頂いたもの。お貸し頂いてありがとうございました。
格好良く撮ってみようと思ったのもあって、きらきら写真と全く違う雰囲気になりました。
ティアナさんの緑の瞳がとても好きなので、つい撮りたくなります。






自分のカメラに戻って。スタッフさんが「撮らせて頂いてよろしいですか?」と声をかけてくださって、もしかしたら載せることがあるかもしれませんとおっしゃっていて、
後日更新されていた里のアフターレポートに、この時のティアナさんが載っていました。感激です。ありがとうございます♪


追記に、他の方々と一緒に撮らせて頂いたものをたたんでおきます。


***









ドルパ会場にて。以前からinstagramで拝見していてこっそりファンだったドールさん。そしてそのご友人の方々の美しい眠り目さんたち。
青い瞳のお方は、わたしも好きな作品の好きなキャラのドールさんで、とっても大好きだったので、奇跡的にお会いして一緒に撮らせて頂くことが出来て夢のようでした。
ティアナさんの心なしか嬉しそうな顔がわたしの想いを代弁してくれているかのように見えてきました。笑
朝入場してディーラーさんへ行ったら列が出来ていて、隣に並んだ方とお話させて頂いていたら、その方がまさかのこのお方のオーナーさんだったという偶然と奇跡です。
そして皆さん美しくて、眠り目たえさんに眠り目くんさんという、大好きな種類の子たちで、拝見出来て幸せでした。
お三方を目に焼き付けたい!っと思い、あまり撮らずに実物を眺めて幸せに浸っていたので、せっかくの機会にもっと写真に収めておけばと今になって思います…!











里でお会い出来て、お付き合い頂きました方々と。写真がぶれており申し訳ありません。
関東旅行の際にお会い出来たお兄さんとまた会えて、とっても嬉しかったです♪
そしてよくお世話になっております方のご兄弟は、ネコミミが似合っていて可愛かった!
並んでいるとティアナさんのリボンまで耳のように思えてきます。
こちらももっとたくさん撮らせて頂けば良かった…!















ドルパ会場の撮影スペースで偶然お会いしたオーナーさんと、里でも再び。
ネコミミな子は、後で知ったのですがディーラーさんの子でした。
(撮らせて頂いている間ご不在で気付けなかったのですが、帰りに戻っておられたので写真の撮影・掲載許可は頂いております)
33番くんたち可愛らしくて、当日実物を見ながらも、こうしてまた改めて写真で見ながらも、可愛いなあと思わず頬が緩んでしまいます。


一日中楽しい時間と空間を過ごすことが出来ました。
お話したり撮影させて頂いたり、一日を通してお世話になった皆さまに感謝致します。ありがとうございました*


該当の記事は見つかりませんでした。