クー




pieni kuun poika / ちいさな月の子


*以下、ドールに抱いている印象や夢の中で見るイメージなど 随時更新



クー / Kuu

Volks SD17 坂本龍馬 / 2014.01.06~
一人称:俺


 月の瞳をした、森の番犬オオカミ。
 無償の愛、揺るがぬ核、導き守る者。
 夢の世界で、眠るものたちを優しく照らす月。

 その穏やかな空気感に惹かれ来る、か弱くちいさきものたちに、寄り添い、見守るような存在。
 来る者拒まず去る者追わず、けれど拒むべきだろうと感じたものは来る前に拒む。
 たいせつなものの幸せを心から願っている。

 ガーネットと、透けるフローライトの光。
 月を臨む、白く澄んだ泉。

 わるいゆめは、たべてあげるよ。
 ながしたなみだも、とけて、いずれしあわせにかわるんだ。

 彼の生まれた場所には、花が咲く。
 きみが、俺が、幸せになる度、ひとつ、またひとつ、綻んで。きみの色に彩られていく。



*imagesongs*
(敬称略、個人的趣味)

MOONLIGHT / Mamoru Miyano
Marshmallow Love / Mamoru Miyano
ぼくのキセキ / Mamoru Miyano
Identity / Mamoru Miyano
Evolve / Mamoru Miyano
STRAWBERRY BUTTERFLY / vistlip
Canis Lupus / D
Waiting For Love / Avicii
All For You / In This Moment
Into the Light / In This Moment
Enchanted Moonlight / Lyriel
Kuunpoika / Katra
My Favourite Dream (Dedicated Version) / Sabine Dünser

該当の記事は見つかりませんでした。