君へ







この想いが届きますように。





追記は頂いたコメントへのお返事です。ありがとうございます!



***

・82様・

先日はコメントを頂きありがとうございました*
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ドルパの日は、わたしも知っていれば…!と、本当に悔しい思いでした。
でもわたしが82さんのお写真や文章で楽しさを感じたように、82さんにもティアナさんの写真で楽しさをお伝え出来ていたなら光栄です。
余談ですが、社長の「音消せ~」もばっちり聞いていました!
列に並ぶ位置が前方だったので、社長や専務のお姿も目に焼き付けておりましたよ。笑
クーさんを机に置いて出発したので、帰宅後に二体をケースになおす際に並べて置いてみたら、何となく、一日のことを楽しそうに話しているよう見えたりもして、なおすのが惜しくなりました。



当日の写真は、まだ編集しきれていないのがあるので、少しずつ記録に載せていきたいと思います。
今はドールや製作に割ける時間が前より減ってしまって、のんびり忘れた頃になるかもしれませんが、アクセサリーもまた作ったりする機会を是非設けられればと考えています。
わたしの住んでいる所では数日前よりかなり暖かくなって、桜の花もたくさん咲いており、通勤時や帰路など心癒される毎日です。
82さんも春の様子を楽しまれていたらいいなあと思いつつ、お身体には気をつけて、すてきな日々をお過ごしくださいね。


該当の記事は見つかりませんでした。