一周年





今日3月28日は、桜さんを受け取りに行って(うちに来て)から一年。
本日、里に行って記念にセレモニーをしました。
せっかくなので、一年前と同じようにデフォルトの着物と髪で。










吊り飾りにも春らしい色合いの花があしらわれていることに気づいて、感激♪

里はセレモニー中、一旦出入口やカーテンが閉められてしまうので、その間、入退場やご自身の撮影などお待ち頂いた皆さま、ご協力頂きましたこと心よりお礼申し上げます。
セレモニーの最後に振り返った時、気付いたらその場にいたたくさんの方が見守ってくださっていて、恐縮でした。
海外のオーナーさんもいて、見守って頂いていたり、終了後にCongratulations!とおっしゃって頂いたりして嬉しかったです!
見知らぬわたしのために、終了まで時間を待って頂いたり見守ってくださったりした方、セレモニーなど対応してくださったスタッフの皆さまに感謝します。
おかげさまで素敵な記念の一日になりました。ありがとうございました!

改めて、うちに来てくれて本当にありがとう。これからものんびり一緒に過ごしていきましょう。




頂いたコメントは、また次の機会にお返事させてくださいね。
記事の更新がのんびりペースではありますが、ご来訪頂いて誠にありがとうございます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。