All For You














ドルパで購入させて頂いたcotoriさんのお洋服、黒いロングセーラーをクーさんに。
休みになったら着せて撮りたい…と思い早一週間以上、今日ようやくクーさんを少し出せて、着せた瞬間、クーさん格好良い…っと思わず声に出てしまうくらい感動して、胸がいっぱいになりました。
アクセサリーは以前届いたお花アクセサリーのひとつです。黒だったので合わせてみたら更に素敵に!
彼を素敵な姿にさせてくれるお洋服やアクセサリーに出会えて、わたしは幸せ者です。大切にします。














画像取り込んでいる時、「You know that you're my reason in life」と、歌が頭の中にぐるぐる駆け巡りました。
“すべてはあなたのために。”


該当の記事は見つかりませんでした。