HTドルパ京都13・ディーラーブース



ディーラーさんのブースで撮らせて頂きました写真をたたんでおります。
撮らせて頂く際に、お声掛けして撮影許可とブログ掲載許可をあらかじめいただいておりますが、
万が一表記間違いや掲載の不都合など、何かありましたら、お申し付けください。



Pretty Poodle様。








DearSDのディーラーさんも会場にはちらほらと。
お洋服もブースもドールさんも、好みで、とっても可愛くて癒されました。


Plastic Honey様。





ライラックカラーのお洋服が春らしくて、好みです。


Couronne d'Or様。





トッピちゃんがとっても可愛かった!


Kaleidoscope様。







格好良いお兄さんたち。画像が暗くて申し訳ありません。お洋服も格好良くてどきどきでした。


Ange Rose様。










物語の一場面のようなブース。20番さんの眼差しが印象的でした。


Ma belle lune様。










cotoriさんのブースではティアナさんも一緒に混ざらせて頂き、他に遊びにいらしていた方々のドールさんも撮らせて頂きました。










(ミラさんのアップがブレブレすぎて載せられなかった…ごめんなさい;)
心なしか嬉しそうに見えるティアナさん。ケイリンさんのお隣いただき恐縮です。お会い出来て光栄でした。

撮らせて頂いたディーラーさんやオーナーさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。