HTドルパ京都13・フルチョイスワンオフモデル

今回、通常のワンオフさんとDコード、限定展示を撮り忘れてしまいました。
フルチョイスワンオフモデルさんは全身で全員撮って、特に気になった子はアップで撮りました。
なので全員分は無くて、アップの物もぶれていたりしますが、主に自分の記録用に。
画像が多いのでたたんでおきます。





























momoさんの40番さんは左右非対称の口角でした。
ちょうど昨年も同じmomoさんの左右非対称メイクな17番さんに惹かれたなあと思い返したり。






























67番さん(背景のF-57の文字は彼とは無関係です)は里のワンオフさんも見ましたが、見れば見るほどミニ20番をそのまま大きくした造形だなあと感じました。
















ちよヘッド(61番さん)が顔も髪や服のトータルも可愛すぎて好みど真ん中でした。
1番から68番まで順に一度撮った後、そこから気になりすぎてまた戻ってまで撮ってた。笑。相当です。
ワンオフさんで見るたび心惹かれる確率がかなり高いヘッドなので、自分の好みなんだなあと今回改めて思いました。

すごく心惹かれる子がいくつかありましたが、投票は誰にもしていません。
前回(昨年)のフルチョワンオフの17番さんの時にも同じことを思ったのですが、↑のちよヘッドさんがオープンマウスメイクだったら投票していたのかもしれないなあと思います。
特に気になったり好きだと思った種類は、他のオーナーさんの子や公式でのモデルや紹介をされている中でよく目に留まったり大好きだと思う種類が多くて、やっぱり自分の好みというのはあるものなのだなあと感じたり。
新しく出たヘッドもいち早く登場していて、ニュースの見本とまた違った雰囲気や魅力を拝見出来て嬉しかったです。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。