ドルパ参加。

日曜日にドルパ京都13と里へ。たくさんの方とお会いすることが出来て嬉しかったです!
いつもこういったイベントの時は、展示なども見たいしご挨拶したい方も多くて、あっちこっちふらりと。
自由きままなわたしにお付き合い頂いたり、お話や撮影ご一緒頂いた皆さま、心からありがとうございます。

おともにはティアナさんを持って行きました。会場の展示や里での写真はまた少しずつ。
唯一、看板?と一緒に撮った記念写真たちです。






ドルパでの看板は、一緒に撮らせて頂いた幼ウナちゃんと。着物が似合っていて、とっても可愛かったですv




リゲルさんとミシェルさんの展示は、手前のほうのスペースになら自分のドールを置いて一緒に写しても良いとスタッフさんが教えてくださって。
ふたりの展示が少し高台で、ティアナさんを立たせたかったのですが、万が一倒れたらとんでもないことになるので座らせました。
謎の遠近感と切り取りの記念撮影。でも一緒に写せて嬉しかったです。


今回から導入されたXpassつきの入場券を購入していたので、朝は先行入場の待機部屋で開場待ちをしました。
わたしはドルパやアフター、里イベントの参加回数は少ないのであまり参考にならないかもしれないのですが、参加したことのある時の入場と比べると、開催日よりも前にあらかじめ番号が決まっているため、当日くじ引きをしたり早朝から先着順に並んだりしなくても良いのはとっても楽だなあと思いました。
番号は可もなく不可もなくといった感じでした。ディーラーさんで、ほしいと思っていた種類のお洋服を購入させて頂くことが出来て良かった。
またゆっくりドールを出せる時に着せてあげたいと思います。




名古屋の頃からミシェルさんが大好きで、今回もニュース(の前のwebでの影写真)で発表された時に、大感激でした。
リゲルさんもミシェルさんも、ドルパ会場で展示を見ると誌面や公式画像で見る以上に更に美しくて可愛い。
デフォルトももちろん素敵ですが、オーナーさんのもとで髪や瞳など着せ替えられた姿も是非見てみたいと思いました。
ほしい方や、応募された方々のもとへやってきてくれますように。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。