春の訪れは近く



















少し前に注文していたお花のアクセサリーたち。とても美しくて可愛くて、大感激です。
わたしの理想というのか、求めていた雰囲気というのか。
お花に囲まれていてほしいという思いや、ドールに飾りたい・撮りたいと思い描いていた感覚を実現させてくれると思いました。
これからの楽しみが増して、わたしのドールライフにも花が咲いたよう。制作者さんに心から感謝です。




かわいらしいうさぎさんは、本来はティアナさん向けなのですが、最後にクーさんにつけたらきらきらして可愛かったので。
お花を飾って、眺めて撮っていたら、ますます愛おしくなりました。ふわふわクーさん。いつも癒してくれて、ありがとう。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。