ティアナ




la principessa nel mio sogno / 夢の中のお姫さま


お披露目日に参加した時の記事

*以下、ドールに抱いている印象や夢の中で見るイメージなど 随時更新



ティアナ / Teana
Volks SDGr PureSkin Bisque 霞 / 2015.07.05~
一人称:わたし、ぼく


 薄明の子。明けない夜はないと勇気をくれる。
 ささやかな光でもその目に映してまばゆい光に変える。

 色とりどりの花畑、冒険のような旅路、過ごす時をひとつひとつ、楽しそうに目を輝かせる。
 基本的には女の子、(ドールボディ的に)性別が無いので男の子のような格好も時々する。
 
 一人よりは、誰かと一緒の方が楽しさが倍増するから好き。
 クーさんと桜さんとは特に仲が良い。


 彼女と出会うよりずっと前のある日、7体の人形が並ぶ夢を見た。
 薄暗く、顔も影って見えない。歩みを進める中で、ふと足が止まった。
 暗い夢の中で目を奪われた、淡く白く透ける光のような布の柔らかさが印象に残っている。
 出会った後で、それは兆しだったのかもしれないと思った。

 わたしは此処よ。
 真っ直ぐ見上げるその双眸に訴えかけられたような気がした。



*imagesongs*
(敬称略、個人的趣味)

My Favourite Dream / Lyriel
花を手にする者へ / mimei
みついろのへや / mimei
燦然と輝く悲しき明日と… / love solfege
13月の夢見丘 / D
Ghost Memories / Wildpath
読書家姫君 / Kanon Wakeshima
celmisia / Kanon Wakeshima
Beyond Belief / Epica
Figlia De La Luna / Highland
Born To Make You Happy / Britney Spears

該当の記事は見つかりませんでした。