横浜すみか(2月1日)



せっかくドールを持って行くので横浜SRにも行ってみたいと旅行計画中に思っていて、最終日の午前中に少しだけ行けるよう予定を組んでいました。
横浜も窓のようにワンオフさんがガラス無しで拝見出来て、嬉しかったです。
この時の撮影ブースは、ハートやプレゼントBOXがいっぱいで、街灯もあって可愛くてお洒落なスペース。






前夜に関東の坂本オーナーさんにご一緒できないかお声掛けしてみたところ、快く受けてくださって、お会いして一緒に撮らせて頂くことが叶いました。












クーさんと並べさせて頂いたり。坂本さんヘッドはどのお家のお方もそれぞれ印象が違って見えて、他のオーナーさんのお方にお会いする度いつも楽しいです。
















睦さんは画像で拝見していた時から、若くてかわいらしい印象を勝手に抱いておりました。
オパールのような輝き方をする瞳が素敵で、吸い込まれそうで、格好良い表情も撮らせて頂くことが出来て感激でした。

わたしの時間の都合で短い間ではありましたが、撮らせて頂いたりお話もできたりと、とても楽しくて嬉しい時間でした。ありがとうございました!




該当の記事は見つかりませんでした。