天使の窓(1月31日)





東京2日目、この日は今回の旅行一番の目的のライブ参加でした。
旅立つ前は2日間雨や雪の予報が出ていましたが、降らずに晴れて良かった。






ライブはずっと大好きなこのお方の。
ツアー日程が出た時から、千秋楽の日付を見て絶対に行きたいと思っていて、来られて嬉しかった。
武道館のステージは大阪公演とはまた違ったすばらしい景色で、語り出したら止まりそうにないくらい、心から楽しくて幸せでした。




午前中、部屋でのんびりライブへ行く準備をしてクーさんたちを撮っていたら、特別な日でしたのでどうしても日付つきで撮りたいと思い立って、一人で窓へお邪魔しました。


















































前日のおかげで迷うことなく行けて、ライブの時間に間に合うようさっと撮ってさっと帰るという駆け足。
それでもたくさんきらきらした楽しそうなふたりを撮れて、ライブにも行けて、人生で一番幸せなんじゃないかと思うくらい幸福に包まれた一日でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。