天使の窓(1月30日)



1月30日から2月1日まで東京へ旅行に行きました。窓にも行くつもりでドールも一緒に。
一日目は関東のドールオーナーさんに原宿を案内して頂きました。
行ってみたかったQ-pot cafeでお茶を楽しんで、そのあと窓へ。













Q-pot cafeではバレンタイン限定プレートをいただきました。おいしかった!
店内も可愛くて落ち着いてのんびりまったりできました。














窓にて一緒に撮影させて頂きましたお友だちオーナーさんのイサクくん(34番さん)
ふんわり優しげな美少年で、癒されました。
普段は画像で拝見していたので、実際にお会い出来て、感激です!











わたしの旅に同行したのはクーさんとティアナさんです。
窓のスタッフさんに、京都まで行かないとなかなか霞さんを見る機会はないので、と、お声掛け頂いて、嬉しかったです。
思い立ってティアナさんも持って来て良かった。
気さくにお話してくださったおかげでわたしの緊張がほぐれました。









嬉しそうな顔に写ってわたしも嬉しい。

当選者さんは決まっていたのでもういないと思っていた窓のワンオフさんたち、まだ展示はされていて、拝見出来て感激でした。
コーディネートモデルと一緒に展示されているので、里とはまた違ってガラス無しで間近で見られて、すごいなあと思いました。
ボークスさんのinstagramなどの画像で拝見していた印象とは別の新たな魅力も、実物拝見して堪能させて頂きました。






夜、宿に戻って一息。
一日色んなお店を巡ってお話して、とっても楽しかったです。ありがとうございました!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。