天使の里(1月11日)



























ちょっぴりゆるりとしたポーズが一番桜さんらしいような。




11日に里へ行って来ました。坂本さんのいるワンオフさんや、展示されているブラックジャックと誌上通販ウィッグを見たくて。
和装のワンオフさんたち、みんな美しくて、眺められてとても幸せでした。
まだ里の門に門松が飾られていて、内装の飾り小物も椿や和を感じるものがありました。
赤い椿に囲まれるという、胸躍る光景を撮れて嬉しかったです。



お声掛け頂いて一日ご一緒したお友だちと、偶然お会いしたオーナーさんと一緒に撮らせて頂いた写真を少し、追記にたたんでおきます。



***








twitterやinstagramで拝見している咲太さんの、ひなさん(パールさん)
館内で偶然お見かけして、あれはひなさんでは…!と思って、お声掛けさせて頂きました。
いつも画像で見ていたので実際に見て、並べて撮らせて頂けて、大感激でした。
お洒落さんでこの日の姿も好みです。「このまま眺めていたいですね」と話すくらい、しみじみとしました。
突然にもかかわらず、快くご対応頂いて、ありがとうございました♪

***



こちらは一日ご一緒させて頂いたナツメさんの、火鷹さん(DWC#01)と陽平くん(58番)。










陽平くんは、にこにこ可愛らしい笑みを見せてくれたかと思えば、角度によってキリリと格好良い表情も見えて、すごい。






火鷹さんは、桜さんと同じmomoさんのメイクです。最後に二体だけで並べさせて頂きました。
色合いや雰囲気などはヘッドやイメージで違いがあるのですが、細部を見ると似た部分もあったりして、すてきな機会でした。
火鷹さんの真っ直ぐな眼差しが大好きで、心を掴まれます。




仲の良さそうなふたりや、活き活きとした姿に感動しておりました。
この日も遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました♪


該当の記事は見つかりませんでした。