きらきら。





























昨年末のshopで注文させて頂いていた襟巻きが先日届いておりました。
今日撮っていたら急に雨が降り出して暗くなってきたため、早めに切り上げて似た角度ばかりになってしまいましたが、きらきらなティアナさんを見て撮れて楽しかったです。







繊細なビーズが星や雪のようにも見えて、ビーズとレースとチャームが、光にあたると優しくきらめくのがすてきです。
パッケージもお洒落で、封筒から取り出したときに胸がどきどき高鳴りました。
白地と黒地があってどちらにするか最後までとっても悩みましたが、可愛らしさも大人っぽさも兼ね備えていて、ゴールドが映えて美しく、お洋服に白系が多くアクセントになるので、黒にして良かった。




雨で暗くなった時のティアナさんが好きな雰囲気でした。

自室の壁がクリスマス以降中途半端になっているので、部屋でも撮れるようにまた飾り付けの手直しをしよう。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。