2周年



本日1月6日、クーさんがうちに来てから2年が経ちました。
昨年はクーさんだけで撮ったので、今年はみんなを並べて撮ってみました。
時の過ぎるのは早いなあと、年末年始になるといつも感じますが、この1年間は特に早かったような気がします。








手に持っているのは、月齢ペンダント。
西暦の年月日を記入したら調べてその日の月齢で作って頂けるとのことで、昨年中その作品と出会い心惹かれて、クーさんの来た日付でオーダーさせて頂いておりました。
人間用なので基本的にはわたし自身用ですが、記念に一緒に。

思えば彼が来てから2年間、増えたり減ったりしてきましたが、クーさんは変わらずずっといて、うちに来たドールも出掛け先での他のオーナーさんのドールさんたちとも、一緒に過ごしてきております。
そのことを思い返して、何だか感慨深くなりました。
クーさんはこれからも我が家の中心的存在としていてくれるのだろうと思います。
いつも優しく在ってくれることに感謝します。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。