ありがとうございます。



出品しておりましたドール用ネックレス、終了致しました。
お目に留めて頂きまして、ありがとうございました。

イラスト活動でも、ドール用でも、自分が作ったものに興味を持って頂けたり、ご縁を頂けたりするのは嬉しい限りです。
オーナーさんやドールさんたちの日常に少しでもお役立て出来れば幸いです。
今後もまたドール用のものを制作して、お届けできる機会が設けられればいいなと改めて思いました。
制作やショップ開催など実際に行う際は、先日のように商品解説の記事など続くこともあるかと思いますが、
ブログは基本的には今まで通り、好きで撮った写真の記録を主に、のんびり更新してまいります。

12月が半分以上過ぎていることに驚きです。しばらく暖かめの冬の日々でしたが、ようやく寒さが増してきました。
ほとんど雪の降らない地域なのですけれど、この冬も雪を見られる日があったらいいなとささやかな楽しみを抱いています。


該当の記事は見つかりませんでした。