ドール用ネックレス出品しました。



過去に自作したドール用ネックレスを出品しました。
出品ページ一覧はこちらです。
(終了致しました。ありがとうございました)

イラストなど創作活動において「Angellyca」というサークル名を使っているので、ロゴもAngellycaの文字にしております。

3種類の出品で、前の記事3つ分それぞれ、アイテムごとの詳細記事を記載しましたので、ご参考ください。
ロザリオ型ネックレス(グリーン+白系)
ロザリオ型ネックレス(オレンジ系)

ドール用の自作品出品は初めてのことですが、機会がありましたらよろしくお願い致します。


該当の記事は見つかりませんでした。