ロザリオ型ネックレス(オレンジ系)



ロザリオ型ネックレス。小ぶりで華奢なイメージです。
出品にあたり、センター部分と十字架のチャームを変更して、長くするために使用していたチェーン部分を外して長さを調整しました。
ビーズ部分の組み合わせは自宅で使用していた時と変更はありません。









主にクラフトショップで購入した金具・チャーム・ビーズを組み合わせています。
透明とクリアピンクのビーズと、アンバーの天然石ビーズを組み合わせています。
オレンジ色の4粒がアンバーです。




カニカンでの着脱です。アジャスターはありませんので長さの調節はできません。




SDGr天使ボディ着用。






女の子向けですが着けられないことはないので、ご参考に、SD17男の子とSDGr男の子にも。
ただセンターまで短いので、バランスが難しいかもしれません。




トルソーのボディ部分は肩から下までの長さが約14cmです。

センターまでを短めにしているので、ミニSDやSDmidiなどの40cm級にもお使い頂けるかとは思いますが、センターから十字架チャームまでの長さの関係で40cm級以下には大きめ(長め)の着用感になるかもしれません。
手元にボディが無いため未確認です。

金具(9ピンや丸カン)が細かいため、ウィッグが引っ掛かりやすいかと思いますので、
ウィッグを着ける前に装着して頂くのがおすすめです。
また、金具はメッキ塗装のものを使用しておりますのでこすったり削れたりすると剥げてしまう可能性があります。
細かいパーツや金具など、強く引っ張ったり曲げたりすると壊れたり折れたりしてしまいますので、優しく取り扱ってあげてください。


該当の記事は見つかりませんでした。