優しい夢の世界へようこそ


































クーさんが帰って来たら、里帰りメニューに送り出す前に撮ったようにまた3体並べて撮ろうとずっと思っていて、今日実行できました。
立たせてみたり座らせてみたり、ひたすら並べて、写真は似たような雰囲気なのですが、楽しかったです。
撮り終えてそのまま置いて一息ついていたところ、ちょうど帰ってきた家族が並んで座っているクーさんたちを見て「仲良しさんね」と言っていました。
優しい夢の世界にいるように穏やかに在ってほしいと常々思っているので、自分以外の人が見た時にもそのようにぽわぽわした雰囲気が見えているのなら嬉しい限りです。



該当の記事は見つかりませんでした。