夢の狭間








先日眠る前、無性に桜さんの顔が見たくなって、今回は瞳の色をどちらにしようかと片方ずつ入れてみたら、そのオッドアイが好みでしたので、そのままぱしゃりと。
夕空と夜空のような、やさしいティーシロップと誠の御旗の色を思い起こさせるような、両方併せ持った、不思議なまなざし。
伏し目沖田さんはsweet dreamではなくromantic glance(一瞥)なので、眠り目というよりはわりと普通に?目が開いています。
その絶妙な開き具合が様々なまなざしを生み出してくれているようで、大好きです。




ちいさな剣士さま、おやすみなさい。


***
前回の記事にコメントくださった方、ありがとうございます。
お返事ご不要の旨を頂戴しておりましたが、せめてお礼だけでも申し上げたく。
おかげさまで心あたたまりました。一言一言、ありがたく拝読しております。

数日前から急に寒さが増して日中も冷えるようになってまいりました。
皆さまもどうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。