オオカミさんといっしょ





今日はクーさんのメイクを以前のように一部カスタムしました。
デフォルトメイクも好きだったのでもうしばらく楽しみたい気持ちもあったのですが、やはり少し手を加えた状態がクーさんだと思って元々カスタム予定でいたので、休日である今日のうちにと。
早速試しに着せ替えてみたらクーさんらしい微笑みが戻ってきたように思えて、改めて、おかえりなさい、帰ってきてくれてありがとう。と嬉しくなりました。



クーさんの横にちらりと写っているオオカミのダンスタンくんもサンタのポンチョでおめかししまして、背景の壁の飾りも、先日クリスマス仕様にしました。
この時期になると街の装飾や商品ももちろん、好きな雰囲気がたくさんあふれていてわくわくします。
ドール撮影をいそしむようになってからは、こうして壁を飾り付けるのが毎年楽しみのひとつになっております。

11月新作ドレスの発表に期待を寄せておりましたが、今回は幼サイズのものが一切出ないのですね。
幼SDサイズは毎回発表されることが多い印象を勝手に抱いていたので、驚きました。
ミニサイズやSDサイズのお洋服や靴がどれも可愛らしくて、好み。今後お召しになったドールさんを拝見するのがとても楽しみです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。