あなたをまってる


































この日のティアナさんは可愛くて美しくて、その愛おしさに思わず涙が出てしまいました。
編集するのにさっきデータを見たら、ちょうどクーさんが帰ってくる一週間程前でした。
写真では撮った時の設定の関係で黄色系やオレンジ系の強いものは少ないのですが、晴れで部屋がみついろになっていて、頭の中でずっと「みついろのへやで、あなたをまってる」のフレーズが流れていました。
お人形さんに意思はないことはじゅうぶんわかっていつつ、何か予感のような希望のようなものを告げようとしてくれていたのかもと、今となってはそんなことを思います。
休日のお昼に目覚めて無性に顔を見たい・撮りたいと思い、撮った後もすぐになおすのが惜しくなるくらいきらきらした表情をしているように見えて、日が沈むまでそのままそばに置いておき、久々にのんびりぼんやり心穏やかに過ごせた日でした。


該当の記事は見つかりませんでした。