He's back.






















昨晩クーさんがうちに帰ってきました。予想より遥かに早く突然届いたので驚きと嬉しさとでちょっと混乱。
届いた箱から取り出すために本体を持ち上げた瞬間、その慣れた懐かしい重みに、ああ本当に帰って来たんだなあ、と、心底安堵しました。
個体差の激しめな坂本さんデフォルトですが、前の状態に近く、しかも、わたしの一部カスタムの雰囲気に寄せてくれているんじゃないかって思ってしまうくらいの、ぽわぽわきらきらな仕上がりで大感激です。
元々ビューラーをしたようになっていたぱっちりまつげが、今回も上がっていて、長くなっていて、進化した(?)きらきらまつげがかわいくてたまりません。
変わった部分といえば、目尻の黒いシャドウと下まつげが濃くなって、今まで以上に好みになっております。







デフォルト装備でもやっぱりほわほわクーさん。
また前のように口角など一部自分でカスタムしますが、約1年11か月ぶりの貴重なデフォルトメイク。
一夜明けて、帰ってきたことに嬉々としながら、今朝はデフォルトメイクのままで撮影。
それでも微笑んでいるように写ったりもして、クーさんは変わらずクーさんなんだと改めて好きになりました。
里帰りメイクやボディメンテナンスなど、彼一体のために少しでも携わってくださったメーカーさんやスタッフさんに感謝いたします。

該当の記事は見つかりませんでした。