天使の里(10月12日)



10月12日に、クーさんを工房に持って行って預けるために里へ行っていました。ティアナさんも一緒に。
現在も開催中の「金襴の宴 2015-秋-」の装飾で、「天使降臨」の時とはまた少し飾り付けが変わって和風になっていました。
赤や紅葉の色など、暖色系が大好きなわたしにとっては心躍る色遣いばかりで楽しかったです。
お世話になっているオーナーさんがお声掛けしてくださって、一日ご一緒に。
ちょうど春の「金襴の宴」期間や夏のドルパ(後の里)でもお会いした坂本さんヘッドの昇さんを連れてきてくださって、またクーさんと一緒に撮らせて頂くことが叶いました!




この記事には昇さんを主に撮らせて頂いた写真をたたんでおります。










瞳の色が以前お会いした時と変わっていて、深く優しい眼差しが綺麗でした。







昇さんの和装がとっても格好良かったです。屏風や和風の場には特によく映える。
お洋服も持って来てらしたので洋装でも撮らせて頂きました。













装飾の、宙に浮くお花がとても綺麗で可愛かった。












お庭で拾った紅葉の葉。大事にポッケに入れていて嬉しそうな姿が微笑ましい。









勝手ながら昇さんとクーさんと一緒に並ばせて頂くと、何だか友だちのような穏やかな雰囲気を感じます。
一緒のがあまり撮れなかったので、クーさんが帰ってきた後、また機会があれば是非お会いしたいです。
里もその後も一日お付き合い頂いてしまいました。気になっていたカフェや、アリス展も見に行けて嬉しかった!
この場をお借りして、改めてありがとうございました!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。