天使の里(9月23日)



「天使降臨 2015・秋」開催中の里へ行った時の写真です。






期間最終日、ちょうど休日が一緒だったオーナーさんとご一緒させて頂きました。
56番ヘッドの結重(ユエ)さんを連れてきてくださいました。
以前からブログやtwitterで拝見していて見惚れていたユエさん。3月のドルパで初めて実際お見かけしていたのですが、その時はオーナーさんにご挨拶した程度で。今回お会い出来て一緒に過ごさせて頂けて嬉しかったです!





以前ちょこっとこの日のことを書いた記事にも記載致しましたが、この一日ご厚意で一眼カメラをお借りしました。
上の三枚は自分のコンデジの分で、それ以外はお借りしたカメラでの撮影分です。




↑この日一眼で撮った最初の一枚。単焦点での一眼を実際にドール撮影で使うことが出来たのが初めてだったので、わたしにとっては感動と記念の一枚です。


































ユエさんがきらきら微笑んでいるようでかわいい。












ドールの横顔が大好きです。ユエさんは正面などもちろん、横顔もとっても美人さん。
吸い込まれそうな瞳や、ぽわんと可愛らしくもあり吐息が聞こえてきそうな艶やかなようでもある口元など、美しかったです。
ユエさんともオーナーさんとも、ご一緒出来て光栄で、楽しさいっぱいの一日でした。ありがとうございました!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。