手を取り、寄り添う


























先週クーさんを撮った日、三体並べても撮っておきたかったので、ティアナさんと桜さんも出して一緒に。
ピンク色がかった写真は、カメラの設定を触っている途中に偶然こんな色合いになりました。夢の中のようで我ながら好みです。
きらきらふわふわ優しい雰囲気を醸し出してくれているように見えて、時間も空間も忘れて文字通り夢中になっていました。

クーさんは先日里帰りメニューに申し込んで預けてきました。
ヘッドもボディも一緒に申し込んだので数ヶ月かかるのかなあと勝手に想像していましたが、予定では来月中には帰ってくるようです。
いってらっしゃい。帰ってくる日を楽しみに待っています。




該当の記事は見つかりませんでした。