京都ドルパの日の。



8月9日のドルパの日、クーさんを持って行きました。
会場と里でたくさんオーナーさんにお会いしまして、撮らせて頂いたよそのこドールさん写真を記録しております。


















ディーラー参加されていた「小夜曲」紗織さんと「Rainy Garden」lizさん。
かわいいお嬢さんたちのいらっしゃるブースに伺い、クーさん出して改めて持って行ってからも一緒に並べて記念写真撮らせて頂いて感激。
普段は主に関東で活動されているので、今回は初関西圏の京都に出展されていて歓喜でした。
お会い出来てとっても嬉しかったです。ありがとうございました!


***

こちらは撮影スペースでの写真。





















***

ドルパ閉会後に寄った里での写真。
先に会場を後にしていたお友だちにも再会して、この日念願叶っておむかえされたDearSDののさんを早速拝見出来ました。
間近で拝見出来たDearSD、そしてののさん、そのバランス感などが個人的にはとっても可愛くて。
並べさせて頂いた17少年との差もまた、胸のときめきが止まらず、誌面や会場で見た以上に実物は更に大好きです。







後姿の愛らしさといったら。ずっと眺めていたかったです。





























里では夜になったのもあってか、結構な数を撮ったもののほとんどがブログ用に縮小してもわかるくらいぶれぶれでした。
せっかくご一緒させて頂いたのに載せられないドールさんも多数で申し訳ありません。

お会いしたことのある方も、初めてお会いした方も、皆さま撮影させて頂き、ありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。