HTドルパ京都12(ワンオフ)

8月9日のドルパでの写真。ワンオフと限定DDの一部。枚数がたくさんありますが追記にたたんでおきます。

今回ワンオフはフルチョイスラインナップ80体+通常ワンオフ9体+オークションモデル1体の合計90体。
全部写真を撮ったのですが、個人的に特に好きなものを載せています。

フルチョイスのほうは、元々好きなヘッドはまた新たな魅力を発見し、知っていてもあまり見たことがなかったり気になっていなかったりしたヘッドも、素敵だなあと思ったりして、一堂に会して観られるのはとても良い機会でした。





通路にずらりと並んだワンオフさんたち。この更に奥に通常ワンオフが展示されていました。










フルチョイスのイメージの展示も一緒にされていました。
ミニサイズの素ヘッドは左から29番ホワイト、30番サンライト、35番ノーマルですね。
ミニ30番が好きなので、こうして見本展示に使用されていて嬉しくなりました。


ここからは個人的に好きだと思った子たち。
現在の自分の好みがどうやらmomoさんメイクらしく、看板見たらことごとく。
他の子はメイク担当さん覚えているのといないのがあります。






・F-03 ホワイト / Luluco
眠り目初期子さん、ニュースで廃盤発表された時は驚きました。
こうして実物を拝見して撮ることができて感激です。





・midi F-01 / momo


・midi F-03 ホワイト

ミニ初期子さん(01番)が数年前から好きで、こちらもこうして拝見出来て感激。
二体寄り添っていたのがまた可愛らしかったです。





・F-07(ののヘッド) / momo


・F-05 ホワイト / momo


・F-09 / Ciera












・Gr少年 F-17 サンライト / momo
投票したいくらい好きでした。写真の枚数の多さが物語る。(投票は誰にもしなかった)
サンライトの大きい男の子が気になっているのと、昔から好きな17番ヘッド、好きなmomoさんメイク、坂本さんのようにアシンメトリーで片側の口角が上がった笑み、流し目、黒髪、ゆるカジ?スタイリッシュ…全てがわたしの好みと合致。完璧です。
これでオープンマウスメイクだったらわたしは確実に迷うことなく投票したことでしょう。本当格好良かった。大好き。



・F-23 ・F-22


・midi F-28 ホワイト ・midi F-24


・midi F-29


・F-41(マークヘッド)


・F-40 サンライト






・F-43
・midi F-30
どちらも好きなヘッドに加えて、お嬢様と小さな紳士のよう。並んだ全体像も、とても好きです。



・midi F-31 ホワイト / Rumina


・midi F-32 / Rumina


・F-47(かなたヘッド) / Ciera


・F-48(リノンヘッド) / momo


・F-52 ・F-51 ホワイト






・F-61(ちよヘッド) ホワイト / Rumina
女の子ではちよヘッドが一番好みでした。可愛かった。



・F-63 / momo




・midi F-40 ・F-64


ここから通常ワンオフの一部。












ロリーナさん可愛かった!
ミニっこ二体も好みで、憧れの幼めぐさんに至っては可愛い上に好きなmomoさんのメイク。
でも小さなサイズはいわゆるかまってあげるということがなかなか頻繁には出来ないので、ぐっと堪えて…
こちらも投票はしませんでしたが、写真以外も含めて好きなヘッドばかりで眼福でした。


オークションモデル。







パールさんも好きなヘッドなので、発表されてとっても嬉しくて。実物展示を拝見出来て当日も嬉しかった。
ネイルも細やかで美しくて、見惚れてしまいました。


限定DD、キリカさん。







とんがり耳好きなので、キリカさんの元のゲームやキャラ自体は存じないのですが、とても好みなのです。
実物を見て撮って、やっぱり好みだと再認識。
分割線のないボディでの水着姿も美しくて素敵だったなあ。

たくさんの種類のドールを見たり撮ったり出来て、好きなヘッドの魅力も堪能出来て幸せでいっぱいでした!

該当の記事は見つかりませんでした。