天使の里(6月21日)



21日に天使の里・十一周年フェア初日に参加しました。
とっても人が多くて少しずつではありましたが、入館後にお友だちオーナーさんやtwitterで交流のあったオーナーさんたちとお会い出来て、一緒に撮影させて頂けて楽しかったです!
撮影などご一緒頂いた皆さま、この場を借りて改めて、ありがとうございました。

撮らせて頂いた写真を追記に収めています。

撮った枚数や写し方などの関係で、一体ずつの物を撮っていなかったり、集合写真の時以外写せていないドールさんもいて、掲載枚数に偏りがあります。
もしも掲載写真に不都合などございましたら、お手数ですがお知らせくださいませ。


............
















優しくかわいい笑顔の子たちに囲まれてわたしが幸せでした。




この日お友だちのところにやって来たウナちゃん。




オープンマウスがかわいい!

























こちらは女の子が多めで、ほんわか。
別ポーズでの集合写真を、お声掛け頂いたスタッフさんが撮ってくださり、当日のボークスさん公式Facebookのリアルタイムレポートに載せて頂いていました。

キリエさんは他のドールさんと撮る機会がなかなかないので、この日こんなにたくさんの方と並べさせて頂いて感激でした。
今になって思えば、せっかくの機会、集合写真以外でも一緒に撮らせて頂いたらよかったなあと思います。

あんなに人やドールさんが大勢いる里は初めてでした。賑やかで来館されている皆さんが楽しそうで、微笑ましかったです。
ウナちゃんも、朝の挨拶で工場長が「めっちゃ頑張りました」とおっしゃっていたとおり、当日整理券が終わった後でも、そして翌日以降も、購入可能な状態になっていたようで、
足を運んだ方でほしい方により多く行き渡ったというのがすばらしいことだなあと思い、お友だちやtwitterで拝見している方々も無事迎え入れられたりしていて、嬉しくなりました。

紫陽花の飾りつけも今までとはまた少し変わっていて、幻想的で心ときめいていました。
もうフェア期間内には行けませんが、夏や秋の飾りつけもまた今から楽しみです。
楽しく癒されるひとときを、ありがとうございました!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。