天使の里(5月5日)その2



一つ前の記事と同じ日の写真。
洋装で撮った写真をたたんでおります。




ぽわぽわクーさん。

引き続き、ナツメさん家の昇さん(坂本さん)とヤマトくん(幼南条009)も一緒に。














同じような角度で撮らせて頂きました。
我が家のクーさんは、向かって左側の口角は触っていないのですが、昇さんのほうが上がっていて、デフォルトメイクの個体差が見てとれて、微笑み方が違って見えるのがおもしろいなあと思いました。































この日は幸せいっぱいで癒されました。一日ご一緒できて、とっても楽しかったです!
改めまして、誠にありがとうございました!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。